忍者ブログ

≪にゃんだぁ~日記≫ カメラ初心者が「PENTAX Q7」で撮る女子カメラブログ。 ふわもこ猫、ノルウェージャンフォレストキャット、猫カフェ、季節のイベントが中心です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとニャ。
拍手←コメントやご連絡などがございましたらこちらからもどうぞ♪


こわがりなヒツジさんを牧羊犬が目線だけで誘導

マザー牧場のヒツジの大放牧

牧羊犬が大活躍!ヒツジの大放牧

前回からちょっとあいだが空きましたが、マザー牧場の写真です。
GW中の特別イベント、ヒツジの大放牧を見てきました。




ヒツジさんは、とっても怖がり。にゃんだ~日記絵文字 きほん
牧羊犬のわんちゃんに見つめられただけで逃げ出してしまうんだそうです。


牧羊犬とヒツジ

牧羊犬は目線を使って羊たちをまとめているのですね!
わんちゃんに指示を出しているのは、マザー牧場の羊飼いさんです。犬笛を使います。






マザー牧場の牧羊犬

かわいい牧羊犬のわんちゃんです。ヒツジさんにとってはちょっと怖い存在??






マザー牧場の羊と牧羊犬

座っているけど、まだまだお仕事中です。






最後は、ヒツジを柵の中に追い込んで任務完了!

牧羊犬に追い込まれたヒツジ

いつも猫を見ることが多いですが、わんちゃんもかわいいですね♪にゃんだ~日記絵文字 照れ

観光地やアウトレットモールは飼い主さんと一緒にきたわんちゃんもたくさんいます。
かわいいなぁ~と勝手に癒されてます。


マザー牧場
5/9から5/31は土日限定で、「子ヒツジ」と親ヒツジが一緒に放牧されています。
かわいい子ヒツジとふれあえます!

行きたいなぁ~~にゃんだ~日記絵文字 ぱぁぁぁぁ

ありがとニャ。
拍手←コメントやご連絡などがございましたらこちらからもどうぞ♪

拍手