忍者ブログ

≪にゃんだぁ~日記≫ カメラ初心者が「PENTAX Q7」で撮る女子カメラブログ。 ふわもこ猫、ノルウェージャンフォレストキャット、猫カフェ、季節のイベントが中心です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとニャ。
拍手←コメントやご連絡などがございましたらこちらからもどうぞ♪


もこもこ、ヒツジさんがいるマザー牧場へ

マザー牧場 もこもこひつじ
りっぱなツノのヒツジさん、もこもこです。

牧場テーマパーク、マザー牧場


マザー牧場は千葉県富津市の鹿野山、山頂付近にある牧場。
木更津市、君津市よりさらに南に行ったところです。

牛、ヒツジ、こぶた、アヒル…などなど、牧場っぽい動物たちを見ることができます!


マザー牧場 ひつじさん
毛が刈られてちょっとさみしいヒツジさん…。

エサを買うと、ヒツジさんが手から食べてくれます。


ありがとニャ。
拍手←コメントやご連絡などがございましたらこちらからもどうぞ♪

拍手