忍者ブログ

≪にゃんだぁ~日記≫ カメラ初心者が「PENTAX Q7」で撮る女子カメラブログ。 ふわもこ猫、ノルウェージャンフォレストキャット、猫カフェ、季節のイベントが中心です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとニャ。
拍手←コメントやご連絡などがございましたらこちらからもどうぞ♪


ずーっとずーっと草を食べ続ける。ヒツジって一体…

前回の続きでマザー牧場の写真です。
 
 


    
  
草を食べ続けるヒツジたち。

草を食べ続けるヒツジたち 





ずーっとずーっと草を食べ続けるヒツジたち。
左2ひき、ポーズまで一緒だし。

いつまでも草を食べ続けるヒツジたち





あの、、、

ちょっとでいいので、お顔をあげてくれないかなぁ。





おっ!?

マザー牧場、ヒツジの大放牧

私の思いが通じた!? 一匹だけ、カメラ目線をくれましたぁー!!!





ヒツジの放牧イベントではヒツジを自由になでたりして触れ合えます。

牧場からの眺めもいい感じでした。
マザー牧場、MOTHER FARM みはらし
「MOTHER FARM」
アルファベットのオブジェがありました♪

ありがとニャ。
拍手←コメントやご連絡などがございましたらこちらからもどうぞ♪

拍手