忍者ブログ

≪にゃんだぁ~日記≫ カメラ初心者が「PENTAX Q7」で撮る女子カメラブログ。 ふわもこ猫、ノルウェージャンフォレストキャット、猫カフェ、季節のイベントが中心です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとニャ。
拍手←コメントやご連絡などがございましたらこちらからもどうぞ♪


猫「カフェ」可愛いスイーツがいっぱい! #てまりのおうち

猫カフェ デザートドリンク 苺クリームソーダ

カフェメニューが豊富でかわいい!な猫「カフェ」です。

今日はてまりのおうちのカフェメニューの写真を紹介。

なんだか最近「てまりのおうちマニア」のブログみたいになってます(^-^;)
とても可愛い猫カフェなのでたくさん写真を撮りたくなってしまうのです。

猫ちゃんだけでなくカフェでオーダーできるデザートやドリンクなどもすごくお洒落です!
盛り付けが綺麗で食器もお洒落なのでテーブルフォトが好きな方にもおすすめのカフェだと思います。

上の写真は「苺のクリームソーダ」。



猫カフェ 絶品スイーツ ガトーショコラ
こちらは「ガトーショコラ」。バニラアイスも美味しいです。



ふわふわシフォンケーキ 猫カフェ スイーツ
最後に「ふわふわシフォンケーキ」。ふわふわで美味しいですよ!
添えられたホイップクリームも丁度良い量。


こちらの猫カフェ、かわいい写真を撮るのが好きな人には最高の場所です。

でもちょっと暗めなので「ゴリラポッド」などのミニ三脚があるといいかもしれません。
コンデジ用とミラーレス一眼用のサイズがありました。

私はコンデジ用に買ったゴリラポッドを持っていたのですが、
カメラを固定するネジの部品を無くして使えなくなりました(^-^;)

なので新しく「ゴリラポッドハイブリッド」というものを注文!
コンデジ用よりちょっとだけ大きいものです。


「ハイブリッド」・・・なんかいい響き・・・


しかし、自分の手違いで実家に届いてしまったのでまだ見てません。
はやく取りに行かねば。


つづく

ありがとニャ。
拍手←コメントやご連絡などがございましたらこちらからもどうぞ♪

拍手