忍者ブログ

≪にゃんだぁ~日記≫ カメラ初心者が「PENTAX Q7」で撮る女子カメラブログ。 ふわもこ猫、ノルウェージャンフォレストキャット、猫カフェ、季節のイベントが中心です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとニャ。
拍手←コメントやご連絡などがございましたらこちらからもどうぞ♪


カリカリ!誰が一番ごはんをゲットできるか大会! #てまりのおうち

ロシアンブルー ねこ部 こっちみんな?

ロシアンブルーのかかし君(2)


~カリカリ!誰が一番ごはんをゲットできるか大会!~

前記事に続いてかかしくん特集です。

店員のお姉さんがゲームコーナーをやってくれたので観戦&激写して参りました。
猫ちゃん達、自由参加のゲームでご飯をゲットした数を競い合います。

ロシアンブルーのかかし君も参戦!
隣にいるのはマンチカンのみるくちゃん。


お姉さん「ルールの説明です!猫ちゃん皆でよ~くきいてね♪」
2匹の猫 猫部 てまりのおうち
お姉さん「装置の中にカリカリ(ごはん)が入っているので、上手にゲットして下さい!ゲットしたカリカリは食べてもおっけーですよ~!」

ピンときた猫 猫部 ロシアンブルー

かかし「にゃにゃ!カリカリなら僕に任せるニャス!!」

カリカリマシーン 猫 おもちゃ

かかし「ていてい!とりゃ!」

カリカリゲットしたかかし君 てまりのおうち
かかし「むしゃむしゃ!」

すかさず食べるかかし君

かかし「うまいニャス!」

かかし「ていてい!とりゃ!」

かかし「むしゃむしゃ!」

かかし「ていてい!とりゃ!」

・・・って他の猫ちゃんたちはどこへ?


お姉さん「何故か、かかし君がひたすらごはんをゲットするゲームになってますね~(^-^;)」


そんなわけですべてのごはんをかかし君がゲットして終了~~!





そのあと、モフモフするお姉さんとかかし君でした。
お姉さんにぎゅーされる猫 てまりのおうち

ありがとニャ。
拍手←コメントやご連絡などがございましたらこちらからもどうぞ♪

拍手