忍者ブログ

≪にゃんだぁ~日記≫ カメラ初心者が「PENTAX Q7」で撮る女子カメラブログ。 ふわもこ猫、ノルウェージャンフォレストキャット、猫カフェ、季節のイベントが中心です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとニャ。
拍手←コメントやご連絡などがございましたらこちらからもどうぞ♪


ロシアンブルーのかかし君(1) #てまりのおうち

ロシアンブルーのかかし君 ねこ部

スリムな足がカッコいいロシアンブルー「かかし」君

今日はロシアンブルーの「かかし」君の写真です。
かかし君はとってもイケメンくんな猫ちゃん。
カメラを構える私の様子をうかがっているのか、ちょっと怪訝な目をしていますが…。

お客さんからささみをもらうと…
ささみをもらう猫 てまりのおうち
「うまーーーー!」

すごい美味しいんだなぁ…という表情。

わかります。私も鶏のササミ大好きです。



ササミを食べ終わったら毛づくろい。紳士の嗜みです。
毛づくろいをする猫 ロシアンブルー ねこ部


毛づくろいが終わり、カメラを見つめるかかし君。
お人形みたいな猫 猫部 ロシアンブルー


かかし君、まるでお人形みたいに可愛いです!童話に出てきそう雰囲気。



ちょっと不審者を見る目のような気もしますが、、、気のせい?


かかし君「怪しい人物発見にゃ!!」


わし、這いつくばってカメラを構えていますが、決して怪しいつもりじゃ(^^;)


あぁ、、、猫になって写真を撮りたい。


↓つづく↓
ロシアンブルーのかかし君(2) ~カリカリ!誰が一番ごはんをゲットできるか大会~

ありがとニャ。
拍手←コメントやご連絡などがございましたらこちらからもどうぞ♪

拍手