忍者ブログ

≪にゃんだぁ~日記≫ カメラ初心者が「PENTAX Q7」で撮る女子カメラブログ。 ふわもこ猫、ノルウェージャンフォレストキャット、猫カフェ、季節のイベントが中心です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとニャ。
拍手←コメントやご連絡などがございましたらこちらからもどうぞ♪


猫「カフェ」可愛いお部屋。と、ふわふわカフェラテ

猫の窓 かわいいドア

お洒落な店内でランチもデザートも楽しめる猫カフェ

前記事の続きです。てまりのおうちの店内やランチの写真をアップしました。
入り口からもうすごく可愛いのです!
猫用の小っちゃいドアまでありますが、これは飾りです。

ここまで凝っている猫カフェはなかなか無いのではないでしょうか。
写真はありませんが、受付、化粧室などもメルヘンチックです。


可愛い猫カフェ てまりのおうち

高ーい天井に大きい窓。猫ちゃんが自由に上っていけるように段々が付いています。
外の景色を見たり、日向ぼっこもできますね(*^-^*)


ふわふわカフェラテ 猫の肉球

この日は「苺みるく」と「ふわふわカフェラテ」を注文しました。
プラスチックの入れ物にはてまりのおうちのロゴとイラストが…。
ふわふわのカフェラテにはにゃんこの足跡付き!
美味しくいただきました。


半個室がある 猫カフェ てまりのおうち

半個室が2か所にあります。
空いていれば自由に座ってご飯を食べたりできます。
猫ちゃん達が独占しているときも・・・


ランチメニュー ロコモコとキーマカレー

ランチメニューの「ロコモコ」と「目玉焼きのっけキーマカレー」です。
量はちょっと少なめなので男性だと足りないかも。
私はドリンクとランチとデザートで丁度良い感じでした。

入場料込の「カップル&女子会プラン」であればドリンク・フード・スイーツから一つずつ選んで注文できます。
 
現在ブランチメニューも開発中のようです。

アルコールのドリンクも色々あったのでいつか頼んでみたいです。


ひざ掛けの上 眠る猫 ふわもこ

「お客さんのひざかけが気持ちいいニャ~。スヤスヤ。」

ありがとニャ。
拍手←コメントやご連絡などがございましたらこちらからもどうぞ♪

拍手