忍者ブログ

≪にゃんだぁ~日記≫ カメラ初心者が「PENTAX Q7」で撮る女子カメラブログ。 ふわもこ猫、ノルウェージャンフォレストキャット、猫カフェ、季節のイベントが中心です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとニャ。
拍手←コメントやご連絡などがございましたらこちらからもどうぞ♪


摩訶不思議!?ニャンチュー現る…!

てまりのおうち 可愛い猫の爪とぎ

「頭隠してシッポ隠さず」

てまりのおうちに行ったら、可愛いネズミ型の爪とぎを発見!

かわいい「しっぽ」も生えてる~!?

ラガマフィンの子猫、シフォンちゃんも気になる様子。
てまりのおうち 可愛いキャットスクラッチ 猫
シフォン「にゃんだか…この爪とぎ、あやしいにゃん!」


????「あやしいとは、しつれいねー!!」





てまりのおうち ネズミ型の爪とぎから出てくる猫
ぴょこっ!


てまりのおうち マンチカンのみるく ネズミ型爪とぎ

みるく「……。」


マンチカンの女の子、みるくちゃんが入っていたんですね。


このネズミ型の爪とぎいいですね。爪とぎも出来るし、隠れたり、中に入って寝たり。

猫じゃらしを使って遊んだりも出来るので、我が実家にも一台欲しい!と思いました。

※「ニッセン キャットスクラッチ マウステール」で検索したら出てきます♪


てまりのおうち マンチカンのみるく 背中の模様
みるくちゃんのしましまのしっぽが可愛くて好きです。

ありがとニャ。
拍手←コメントやご連絡などがございましたらこちらからもどうぞ♪

拍手