忍者ブログ

≪にゃんだぁ~日記≫ カメラ初心者が「PENTAX Q7」で撮る女子カメラブログ。 ふわもこ猫、ノルウェージャンフォレストキャット、猫カフェ、季節のイベントが中心です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとニャ。
拍手←コメントやご連絡などがございましたらこちらからもどうぞ♪


猫カフェの貴公子的存在? #てまりのおうち

てまりのおうち ノルウェージャンフォレストキャット フィガロ君

猫カフェ、てまりのおうちの貴公子ことフィガロ君です。

今まで私が遊びに行ったときには、だいたい寝ているフィガロ君ですが、

今日は起きていました!


シャッターチャンス!



てまりのおうち 猫ベッドで眠る ノルウェージャンフォレストキャット


と、思ったらすぐにお昼寝の時間になったようです。

しばらくの間、ずーっと寝てました(^^;)



そして、約1時間半後
てまりのおうち 窓の外の猫 ノルウェージャンフォレストキャット
「ニャムニャム。いいお昼寝タイムだったよ。」




この記事を書く前に、フィガロ君はいったい何時間寝ていたんだろう…

と、この日撮影した写真を調べていたら、ありました。

ちょうどベッドに入る瞬間が!偶然写ってました(^-^;)
てまりのおうち 猫カフェ スイーツ

てまりのおうちのケーキ

美味しいです。
添えてあるベリーも甘酸っぱくて好きです。

私のお気に入りは、手前のガトーショコラのプレート。
アイス、ケーキ、クリーム、ベリーとパリパリアーモンドがのっている!
色々食べれておいしいよ~~!

ありがとニャ。
拍手←コメントやご連絡などがございましたらこちらからもどうぞ♪

拍手