忍者ブログ

≪にゃんだぁ~日記≫ カメラ初心者が「PENTAX Q7」で撮る女子カメラブログ。 ふわもこ猫、ノルウェージャンフォレストキャット、猫カフェ、季節のイベントが中心です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとニャ。
拍手←コメントやご連絡などがございましたらこちらからもどうぞ♪


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅 その4

USJ ワンダーランド ハローキティ

ハローキティ、カップケーキドリーム


遊園地といえばコーヒーカップ?USJにはハローキティのカップケーキがあります!
カラフルなカップにクリームのパラソルが可愛いですね。
ハートやカラフルスプレーがトッピングされていて美味しそう。にゃんだ~日記絵文字 ぱぁぁぁぁ




USJ ワンダーランド ハローキティ カップケーキドリーム ミスドコラボ

ミスドとのコラボアトラクションのようです。
アルファベットのプレートは微妙なグラデーションになっていて綺麗でした。




お土産にハローキティのストラップを買いました。

USJ キティ ストラップ 
サンリオショップなどでは見かけないデザインなのでUSJ限定のグッズなのでしょうか。
カバンの色にピッタリだぁ!にゃんだ~日記絵文字 わーいと思って衝動買いしてしまいました。
見慣れぬ下まつ毛が新鮮。


キティ関連をもっと写真に撮りたかったのですが…
関東~大阪の日帰りは疲れました…。にゃんだ~日記絵文字 がーん

その日は「一度行ったらもう行かなくていいかなぁ」とか思っていたのですが、
やっぱりもう一回行って写真を撮りたいです。にゃんだ~日記絵文字 まったり



ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅 その1へ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅 その2へ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅 その3へ

ありがとニャ。
拍手←コメントやご連絡などがございましたらこちらからもどうぞ♪

拍手