忍者ブログ

≪にゃんだぁ~日記≫ カメラ初心者が「PENTAX Q7」で撮る女子カメラブログ。 ふわもこ猫、ノルウェージャンフォレストキャット、猫カフェ、季節のイベントが中心です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとニャ。
拍手←コメントやご連絡などがございましたらこちらからもどうぞ♪


日本特別仕様のキャットプレイキューブ 可愛い唐草模様

キャットプレイキューブ 可愛い唐草模様 猫おもちゃ

猫壱 キャットプレイキューブ カラクサ 柄シリーズ第一弾

アメリカSPORTPETの定番商品キャットプレイキューブの日本特別仕様の商品です。
やわらかい不織布に可愛い唐草模様がプリントされています。

色は、緑とピンク。マジックテープで留めてコンパクトに折りたたんで仕舞えます。
そのマジックテープが黒なのですが、白だったら目立たなくてよかったなぁと思いました。

でもほんとに可愛い~。優しいピンク色です。コーラルピンクに近いかな?

昨日幕張のイオンモールで見付けて買ってきたのですが、
今調べて見たらアマゾンの方が安かったぁ~(^-^;)

ピンクもいいけど、緑も渋くていいなぁ。
隠れながら遊ぶのが好きな猫ちゃんにぴったりです!

さっそく遊んでる様子を下にアップしました♪

イオンモール幕張新都心 ペットモール

猫ちゃんワンちゃんの販売、ペット用品、トリミングやしつけ教室、24時間体制のホテルと病院が1つのモールに集結してます。

猫ちゃんのシャンプー、耳掃除、足裏、おしりまわりのカットなどもしてもらえます。
猫ちゃんの場合、全部で4~5時間くらいかかるそうです。

ペットモールの中はペットと一緒に入って回ることが出来ます。
通路などは広々としているので多少混んでいてもゆったり買い物できそうでした。

猫おもちゃ キャットプレイキューブ 可愛いピンク

いつもなんですが、、、
実家の猫は猫じゃらしの「飾りが付いた側」より「本来持ち手である側」の端っこが大好きみたい。
飾りに反応するのは最初の10秒だけです。

もう猫じゃらし買うのはやめて、ただの棒買ってこようか(^^;)
やわらかい素材の棒が欲しいけど何を買ったらいいだろう…考え中です。

ありがとニャ。
拍手←コメントやご連絡などがございましたらこちらからもどうぞ♪

拍手