忍者ブログ

≪にゃんだぁ~日記≫ カメラ初心者が「PENTAX Q7」で撮る女子カメラブログ。 ふわもこ猫、ノルウェージャンフォレストキャット、猫カフェ、季節のイベントが中心です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとニャ。
拍手←コメントやご連絡などがございましたらこちらからもどうぞ♪


可愛いけどやっぱり男の子、と子猫時代

ベッドでくつろぐ猫 ノルウェージャンフォレストキャット

いつまでも赤ちゃん猫?

実家の猫、毎日毎日、母に「かわいいかわいい」と甘やかされて育っています。
人に抱っこされている姿は、なんだかほやほやの赤ちゃんみたいだし…。
(抱っこは弟にされるのが一番いい感じらしく、ずっと抱っこされています。)

でも、写真で見るとやっぱり男の子なんだなぁと。
最近は特に大人っぽい表情も見せるようになった気がします。

今日はちょっと昔の写真をひっぱってきました。
2か月ちょっとくらいの写真です。

ノルウェージャンフォレストキャット 子猫 ふわもこ

コーヒーテーブルで遊ぶ子猫の頃。
人間が使っていないときはテーブルに乗ってOK!

ティッシュ箱 じゃれる子猫

ティッシュボックスより小さかった頃が懐かしい写真。
ことあるごとににぴょんぴょん跳ねまわっている姿を見て母が言いました。

「なんだかウマオイムシみたいね~」


確かに、猫と言うか虫みたいな時期が彼にもありました。


ベッドの上の猫 ノルウェージャンフォレストキャット

今ではすっかり大人の猫になりましたが、まだまだ、というか多分ずっと甘えんぼです。

今年も爪を切りに遊びに行くので写真たくさん撮らせておくれー!

ありがとニャ。
拍手←コメントやご連絡などがございましたらこちらからもどうぞ♪

拍手