忍者ブログ

≪にゃんだぁ~日記≫ カメラ初心者が「PENTAX Q7」で撮る女子カメラブログ。 ふわもこ猫、ノルウェージャンフォレストキャット、猫カフェ、季節のイベントが中心です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとニャ。
拍手←コメントやご連絡などがございましたらこちらからもどうぞ♪


2015年は「羊ねこ」の年賀状です!

明けましておめでとうございます。今年は未年。

ふわもこ ひつじ猫 2015年

2015年のお正月は、実家で過ごしております。
うちから実家に送った年賀状、元旦に届きました。

去年ぎりぎりで28日に投函した結果が報われましたー!
いつもは、年が明けてから年賀状を作り始めているダラケ人間なので、それだけでちょっと成長した気分になりました(^-^;)

このブログも去年の6月に始めてから半年くらい経ちました。
ブログをやろうと思ったのは、以前使っていたコンデジを卒業してミラーレス一眼のPENTAXQ7で写真を撮り始めたのがきっかけです。

デジカメって気軽にばしゃばしゃ撮れるけど、印刷しないでずっとパソコンに保存したままになりがち…。
せっかく撮ったのだから、印刷はしなくても、こうしてアルバム代わりにブログにアップして行こう!と思ったのです。

誰かに見てもらえてるのかな〜と思うと、それがちょっと楽しいし嬉しいです。

写真の技術的な部分はあんまり熱心に勉強していませんが、かわいい写真、面白い写真、季節を感じられる写真などを、これからも撮っていきたいと思いました。

ではでは、今年もよい年になりますように…。

(写真以外は、スケートかスキーを滑りに行きたい…。そして実家猫のちょこっとダイエットが成功しますように。)

ありがとニャ。
拍手←コメントやご連絡などがございましたらこちらからもどうぞ♪

拍手