忍者ブログ

≪にゃんだぁ~日記≫ カメラ初心者が「PENTAX Q7」で撮る女子カメラブログ。 ふわもこ猫、ノルウェージャンフォレストキャット、猫カフェ、季節のイベントが中心です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとニャ。
拍手←コメントやご連絡などがございましたらこちらからもどうぞ♪


ローラアシュレイのカーテンとふわふわ猫

にゃんだ~日記 ふわもこ猫 ノルウェージャンフォレストキャット

実家のリビングにて…。年末、母にシャンプーしてもらった残り香がまだ残っています。

年末シャンプー・・・ってなんか宝くじみたいだなぁ。

羊毛フェルト用の羊毛みたいな毛なので、ブラッシングしててもたまに出来る毛玉が悩みなのです。
グルーミングの時に自分で毛をカミカミするので、おそらく羊毛を刺し固めるのと同じで「かたまり」になってしまうんだろうなぁ。

出来た毛玉を切るのは私の仕事です。
毛玉ができると私が呼ばれます(^-^;)



にゃんだ~日記 ふわもこキャット ノルウェージャンフォレストキャット
 「ぼくは、今日、弟と一緒に家でお留守番だったニャス。」


 一昨年と去年に一回ずつ行ってきた「てまりのおうち」。
やっと写真をブログに全部アップし終わったぁー!

と思ったのですが、実は昨日、母と一緒にまた行ってきました。

そして写真が大量に…。
今回は動画も撮影してきました。

ちょっとづつアップするぞ~♪

てまりのおうち 混雑状況

2015年1月14日(水)の様子です。
平日でしたが、午後からはかなり賑わっていました。
午後以降、行くときは予約をしたほうがいいかもしれません。
「予約席」のプレートが置いてある席が数席ありました。
外で待っているお客さんはいませんでした。
去年からメディアで紹介されたりして人気の猫カフェになりつつあるようです。
海外からのお客さんも何組かいらっしゃいました。

写真を撮るなら午前中、午後からは店内が暗めになるのでちょっと大変かもしれません。

こちらの写真は13:30頃の様子。店内の半分くらいを写した写真です。
てまりのおうち 午前中の様子
この日は14:30頃にはだいたい席が埋まってきたのかなぁ~という印象でした。

ありがとニャ。
拍手←コメントやご連絡などがございましたらこちらからもどうぞ♪

拍手