忍者ブログ

≪にゃんだぁ~日記≫ カメラ初心者が「PENTAX Q7」で撮る女子カメラブログ。 ふわもこ猫、ノルウェージャンフォレストキャット、猫カフェ、季節のイベントが中心です。

本日は健康診断なり!(猫の)

今日は健康診断ですよ〜!!!

さあさあ病院へ!

ということでお駕篭に入っておくんなまし〜♪

大好きなザリガニのおもちゃですよ〜とキャリーへ誘い込む!

…まえに自分から入ってくれました(^-^;)
猫 ノウェージャンフォレストキャット
そして何故かドヤ顔・・・きみはこれからどこに行くのか分かってるのかな?


猫 ノルウェージャンフォレストキャット
閉めます。

「!?」


車で移送中…「・・・どこへ行くんニャ???」




しばらく診察中


先生と助手さんの前ではだいたい大人しくしててくれました。
が、やはり落ち着かないらしくキョロキョロしては、助手のお姉さんのお顔をじーっと見つめたり。

診察終了後キャリーに入れようとしたら、ものすごい勢いで「んどどどどぉ!」と自分から突っ込んで行きました(笑;
キャリーの中は自分の領域だって分かっているんですね。

そして我が家へ帰宅後。
猫 ノルウェージャンフォレストキャット
「はー、いったいにゃんだったんだ〜・・・」という顔。
びっくりさせてごめんよぉ。
次病院に行く時、覚えててキャリーに入らなくなったら大変だなぁ。
大丈夫かぁ…


と思っていたら!?



また1人でキャリーに入ってました!(^0^;)
しかも何故か満足げな顔をしとる…。
気が強いのか、よくわかっていないのか…まぁいっか;;

ありがとニャ。
拍手←コメントやご連絡などがございましたらこちらからもどうぞ♪

拍手